2007年10月22日

朝青龍がテレビ番組収録?理解不能です。

って確かうつ状態かなんかで治療するためにモンゴルに
帰国していたんですよね。


それも謹慎の身のはずですよね。


その朝青龍がの「ズバリ言うわよ!」で、
共演して収録をしていたらしいです。


しかも、それを日本広報部の高砂部長(元大関・朝潮)が
許していたというのも驚きです。


何がなんだか分かりません。


朝青龍本人もTBSも相撲協会も少しは世間の空気読めよ!
って感じです。


それにしてもこういった問題に必ずといって絡んでくるのが
TBSですね。


何か視聴率さえとれれば何でもありな感じで、品がありません。


まあ、少なくとも朝青龍に関しては反省しているとは思えませんね。


もう理解不能です!




モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍(27)=高砂=が、テレビ番組の収録を行っていたことが21日、分かった。TBSの「ズバリ言うわよ!」で、親交のある占い師・細木数子さん(69)と共演。謝罪会見もしていない状況で番組出演を優先させた事態に、横綱審議委員会(横審)前委員長の石橋義夫委員(81)は、引退勧告も辞さない考えを明らかにした。また、取材を許可したとされる日本相撲協会広報部の高砂部長(元大関・朝潮)の責任問題も浮上。協会側は22日にもこれらに対応する方針だ。(スポーツ報知)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071022-00000066-sph-spo
posted by ネコパパ55 at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

