2007年10月17日

亀田大毅の今後に期待できるか?

の反則行為に対しての処分がありました。


そして、今日亀田大毅とトレーナーのの記者会見が
ありました。


皆さんはどう思いましたか?


私の感想はよりはましかなって感じでした。


無言でしたが本人も来ていたし。。。


ただ、自殺がどうのなんかそんなのはどうでもいいです。


だって、もともと自分達が原因ですから!


すっきり謝罪すればよかったのにと思いました。


あれでは、謝罪会見もパフォーマンスで本当に悪いと
思っているのかどうか分かりません。


処分されていじけているようには見えました。


まだ若いから可哀想という意見もあるようですが、アマならまだしも
プロとしてやっているのですから、仕方ないでしょう。


まあ、今後も亀田流は続けて行くようです。


是非、パフォーマンスではなく真に強いボクサーを
めざしてほしいです。


少なくともあなたのカラオケなんかは聞きたくありません。



世界タイトルマッチで悪質な反則を繰り返し1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17日、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)事務局で試合後初めて記者会見。しかし大毅、史郎トレーナーからチャンピオンの内藤大助(33)=宮田=へ明確な謝罪はなかった。亀田父子は会見に先立ちJBCに陳謝した。(スポーツ報知)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000173-sph-spo
posted by ネコパパ55 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。