2007年10月02日

沢尻エリカ謝罪?本当に反省しているの?

映画の舞台あいさつの態度が問題になっている
自分のHPで謝罪文を掲載した。


その内容は

 先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

 諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
 責任を取る考えです。

 そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
 しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

 女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
 あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
 ゆえの事だと思います。

 今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
 ますが、この経験を通して学べた事もあります。

 謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
 すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

 これから改めて自分と向き合って考えていきます。
 本当に申し訳ございませんでした。

                       沢尻エリカ


です。


でも、あれだけのことをして多くの人に迷惑をかけ
多くの人に不快な思いをさせて悪かったと思って
いるのならば沢尻エリカ本人の口から謝罪して
欲しかったです。


上記のHPの文章なんて誰でも書けます。


本当に本人が反省しているのかどうかなんて分かりません。


こうしておけば騒ぎはおさまるだろう的なことかもしれないと
思ってしまいます。


いずれにせよ、今後の沢尻エリカの行動が今後の芸能界活動に
とって重要なものになるのは間違いないでしょう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000903-san-ent
ラベル:沢尻エリカ
posted by ネコパパ55 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。