2007年08月31日

教員がブログへ生徒、職員の中傷

こんばんは、ネコパパ55です。
今日も続けてちょっと真面目に書きます。


都立高が自分で開設したブログ上で、女子生徒や職員を
中傷する内容を書き込んでいた。


その内容は

 「○○ちゃんは不登校児」
「○○先生は昼まで酒臭い」
 「テストで学年最下位だった○○さんは」
 「女子生徒がおバカな○○高校」

などなど。。


これに対して東京都教育委員会はこの教員を減給10分の1、
3月の処分にしたらしいです。


はっきり言って甘すぎる処分だと思います。


教員でありながらこういうことを平気でやるということは
教員として不的確としか思えません。


生徒はもちろん、真面目にやっている他の教員の方は
いい迷惑でしょう。


もっと厳しい処分をして頂かないとみんな納得できないんじゃ
ないかな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000928-san-soci
posted by ネコパパ55 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53454529

この記事へのトラックバック
×

