2007年08月19日

鴨川シーワールドに行ってきました2

こんばんは、ネコパパ55です。

鴨川シーワールドレポートその2です。

その後、アシカのショーをみました。

アシカ1.jpg

有名な笑うアシカです。

アシカ2.jpg

とても暑かったせいか、1頭は勝手に水の中に何度も
入っていました。

次は定番のイルカのショーです。

イルカ1.jpg

イルカ2.jpg

さすが!素晴らしかったです。

最後はここでしか見られない?シャチのショーです。

シャチ.jpg

混み混みで後ろから見たので、最後のシーンしか
撮影出来ませんでした。

しかし、今回はとても暑かったです。

子供達も最初はとても喜んでいましたが、途中から
暑さにやられていました。
posted by ネコパパ55 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。