2007年05月19日

待ち時間

こんばんは、ネコパパ55です。

私はちょっと病気持ちで2,3ヶ月に1回某大学病院へ
検査に行っています。

昨日も検査に行ってきたのですが。。。

待ち時間が長い!

いつも結構待つのですが昨日は特別長かったです。

午前9時に行って終わったのが午後3時過ぎです。

皆さんも感じると思うのですが、自分の診察時間は
ほんの5分位でどうしてこんなにかかるのかと思い
ました。

どうやら、休診の先生の分まで診ていたことが大きな
原因だったようです。

ほんとに待ちくたびれてしまいました。

患者の人はみんな体調が悪くて病院に行っているの
だからもう少し考えて欲しいと思います。

よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif



posted by ネコパパ55 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42269122

この記事へのトラックバック
×

