2007年05月13日

ヘビイチゴ

こんばんは、ネコパパ55です。

昨日も更新したのですが、何故か反映されていなかった
ようですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は上の娘の学校公開(授業参観)に行って来ました。

帰り道で、ヘビイチゴ

 ヘビイチゴ.jpg

を見つけました。

ちょっと調べてみたら、バラ科の植物で正式名称もヘビイチゴ
でした。毒のありそうな名前ですが、毒はないようです。

実は子供の頃あまりにおいしそうだったので、少し食べたことが
あります。とてもまずかったです。

その頃このイチゴはヘビが食べるイチゴだと思っていました。
じゃあ、なんで食べたんだろうexclamation&question

よい子の皆さんは食べないようにわーい(嬉しい顔)

よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif
posted by ネコパパ55 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41704291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。