2007年05月05日

ダイヤモンドシティ・ミュー

こんばんは、ネコパパ55です。

今日は

 「ダイヤモンドシティ・ミュー

に買い物に初めて行って来ました。

着いたのは午前10時30分くらいだったので、まだ
駐車場も店内も結構空いていました。

ミュー 001.JPG

しかし、この後どんどん混むと思い先に娘がずっと楽しみに
していたサーティーワンに行きました。

ミュー003.JPG

そこで私は5月おすすめのマンゴココナップルバナナロイヤルにしてもらって食べました。
お店の方がサービスのいい方でてんこ盛りでした。

またお願いもしていないのにおすすめのアイスを何種類もTastingさせてくれました。

ミュー 002.JPG

アイスを食べ終わる頃にはフードコートへの人の流れを感じる
くらい混んで来たので買い物に戻りました。

帰路についたのは1時30分位でしたが、その頃は店内は更に
混雑し道も渋滞していました。

初めて行った感想はとても大きな店舗だけれども、目新しい物と
いうか初めて行った感動みたいなものはありませんでした。

今までいろいろなショッピングモールに行っているせいで、けして悪い所ではありません。

ほんとに近くならば行くかも知れませんが、ここへ行かなくては
というものは残念ながら私達には見つかりませんでした。

これからもこういった大きなショッピングモールが出来るかも
知れませんが、何か特色(そこにしかない個性)を出していか
ないとただ大きいだけではお客さんは呼べなくなるかもしれない
なあと勝手に妻と話しながら帰りました。

よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif

posted by ネコパパ55 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。