2007年04月23日

多摩動物公園 その3

こんばんは、ネコパパ55です。

昨日の続きの写真をアップします。

その後は
<サル>赤ちゃんサルがいて可愛かったです。
サル.jpg

<クマ>
クマ.jpg

どんぐり広場で
<モルモット>
モルモット.jpg

と触れ合いました。
娘達は怖がるかなと思っていましたが、とても喜びました。

ちょっと「僕の生きる道」を思い出してしまいました。

そんな感じで子ども達もいい感じで疲れて来たので
帰ることにしました。

ゴールデンウイークはとても混み合うと思います。

高低差が大きいので子連れの場合は何かを絞って行かないと
疲れてしまってとても回りきれないと思います。

ライオンバスに乗りたい方は最初にそちらに向かった方が
行列になっているのでいいかもしれません。

またコアラ館に行きたい人は場所的に元気なうちに向かった
方が良いと思います。

皆さんご存じだと思いますが、

 5月4日:みどりの日
 5月5日:開園記念日(こどもの日だからと思っていました)

無料公開日です。

その代わり激コミですので、早めに行かないと大渋滞して
全然動きません。

可能であれば電車(京王線)でいった方が絶対いいです。

よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif



posted by ネコパパ55 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39853679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。