2007年04月22日

多摩動物公園 その2

こんばんは、ネコパパ55です。

今日は昨日行って来た多摩動物公園の写真を少し
アップしようと思います。

まず入り口には鯉のぼりがありました。
こいのぼり.jpg

多摩動物公園で人気なのはコアラとライオン(ライオンバス)
かも知れません。

でもコアラ館は入り口から1番遠くの方にあるので
今回はパスすることにしました。

また二人の娘に「何の動物がみたい?」と聞いた所
上の娘は

 「キリン

下の娘は

 「パンダ

という答えでした。

残念ながらパンダは多摩動物公園にはいません。
また、一応名前にパンダが入っているレッサーパンダも
コアラ館同様奥の方なのでキリンの方へ向かいました。

その途中に昆虫館があったので「チョウみたい?」と
聞いてみると二人とも「見たい!」と言うので入って
見ました。

<昆虫館の前にあったバッタ>
バッタ.jpg

<中にいたチョウの一種>
チョウ.jpg

そして待望の
<キリン>
キリン.jpg

この後はライオンバスに乗りました。
行列になっていましたが、結構回転が速いのですぐに
乗ることが出来ました。

迫力満点で娘達はとても喜んでいました。
ライオン.jpg

その後アフリカ園の中を散策して動物園の定番のゾウも
見ました。
ゾウ.jpg

続きはまた明日更新します。

よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif
posted by ネコパパ55 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39685042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。