2007年04月15日

チューリップ

おはようございます、ネコパパ55です。

昨夜はみんな疲れてしまい、更新せず寝てしまいましたふらふら

最近は急に暖かくなってきたので、いっせいに様々な花が
咲き始めましたね。

近所のチューリップ畑も一斉に咲きましたので、昨日家族で
見に行って来ました。

チューリップ.JPG

とっても綺麗で娘達も喜んでいました。

それにしても行楽シーズンの取り締まりの強化を行っているのか
警察の人があらゆる所にいました。

みなさん、お出かけの時は安全運転で気を付けましょう。

そうしないと、悲しい思いをしている方を3人ほど見かけました。

よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif

ラベル:チューリップ
posted by ネコパパ55 at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 昨夜は、私のブログへの訪問、ありがとうございました。未完成中での訪問でしたね。 ブログを始めて、1ヶ月弱、デザインが思う通りいかないで苦心しています。
 PHOTO ALBUMは、別のサイトで作ったものにリンクを貼らせて頂いております。今日、やっと新しいウィンドウで開くことができました。

 毎年、4月の中旬から、下旬が見どころと思いますので、大変、綺麗でした。ポピーもね。
Posted by さんちゃん at 2007年04月16日 10:17
さんちゃんさん、コメント頂きありがとうございます。

さんちゃんさんのブログの写真はとても綺麗で目を惹きました。

それで、コメントせずにはいられませんでした。

ブログはいろいろ制限があったり、イメージ通りにならない時が多いですががんばって構築して下さいね。

また、お邪魔するかもしれません。

こちらにもお気軽にコメント下さいね。
Posted by ネコパパ55 at 2007年04月16日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。