2007年04月09日

治癒証明書

こんばんは、ネコパパ55です。

水ぼうそうにかかった下の娘を病院に連れて行きました。

そして、待ちに待った

 治癒証明書

を書いてもらえました。

かかりつけの内科のお医者さんに冗談で

 「これで社会復帰出来るね。あなたも自由な身だよ。」

と言われました。

いつも娘達を病院に連れて行っても市の助成で基本的に
医療費はかかりません。

でも、こういった証明書は別なのでいくらかかるのかなあと
思っていました。

ちなみ自分が他の病院で証明書を書いて貰った時は

 3000円

も取られて高いなあと感じました。

そしていよいよ会計の人に呼ばれて

 「こちらが治癒証明書になります。500円頂きます。」

と言われ500円exclamation&question、よかったと心の中で叫びました。

こういう証明書の金額って何かで決まっているのでしょうか?

それともその医者の胸先三寸なのですかね。

やっとこれで明日から保育園に登園出来ますわーい(嬉しい顔)

よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif
posted by ネコパパ55 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38320108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。