2007年04月08日

コンタクトレンズ

こんばんは、ネコパパ55です。

この前会社の人に「コンタクトレンズってどう?」と
聞かれました。

私自身は初めてコンタクトをつけたときに大げさではなく

 邪魔なもの(フレーム)がなくなって視界が広がった

と感じました。

だから、体につけてみて体に合えばいい物だという説明を
しました。

それに昔のコンタクトは洗浄したり煮沸したりいろいろ管理が
大変でしたが、今は使い捨てが主流でとても楽になりました。

最初使い捨ては高価なイメージがありましたが、今はとても
リーズナブルになりました。

何より装着感が抜群に良くなったし、使い捨てなので当たり前
ですがその度に新品になるので気持ちがいいです。

ちなみに私はジョンソン&ジョンソンの2ウイークアキュビュー、
妻はワンデーアキュビューの乱視用を使っています。

会社の人にも勧めたのですが、CMでもやっているジョンソン&ジョン
ソンのトライアルキャンペーンで4種類のコンタクトをタダわーい(嬉しい顔)で試すことが出来ます。

自分も新商品が気になるので、申し込みました。

気になる人、試してみたい人は↓からどうぞ!

◆◇新製品の「アキュビュー オアシス」をフリートライアル!◇◆



◆◇新製品の「アキュビュー アドバンス」をフリートライアル!◇◆



◆◇「ワンデー アキュビュー ディファイン」をフリートライアル!◇◆



◆◇「ワンデー アキュビュー モイスト」をフリートライアル!◇◆




よろしかったら↓
ポチッとお願いします。
banner2.gif
posted by ネコパパ55 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38200182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。