2007年04月08日

さがし物

こんばんは、ネコパパ55です。

2日間も更新出来ませんでした。

それは

 ・娘達に「パパ一緒に寝て」と言われてそのまま寝て
  しまった

 ・さがし物をしていてそれどころじゃなかった

ということがあった為です。

このさがし物が大変でした。

上の娘の入学祝いにひいおばあちゃんからお手紙とお祝いを
頂いたのですが、それが突如なくなってしまったのです。

自分達の普通の物ならばともかく、ひいおばあちゃんがわざわざ
お手紙を書いて送って頂いたお祝いという特別な物がなくなって
しまったので、てんやわんやで探しました。

でも、1日探したけど見つかりませんでした。

妻と落ち着いて探そうと言ってなくなる前の状況とかをよく
話していると「もしかして」という所が思い浮かびつい先程
無事に発見出来ました。

ほんと昨日はずっとモヤモヤした気分でしたが、やっと気分が
晴れました。

不幸中の幸いと言えば、これを機会にいろいろな場所の整理が
できたことかなあ。。。

でも、普段から整理していればさがし物もこんなに大変じゃ
なかったかも知れませんね。
posted by ネコパパ55 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38120769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。