2007年02月28日

モスキート音

こんばんは、ネコパパ55です。

今日は「モスキート音」についてです。

皆さん知っていますか?「モスキート音」

モスキート音とは高周波数の音のことです。

高周波数の音は、年齢とともに聞こえにくくなります。

海外で先に流行ったようですが、国内でも携帯電話に
ダウンロードして学校で先生に聞こえない着信音として
話題になっているようです。

では、実際に聞いてみたいですよね。

こちらでモスキートテストが出来るようなので
試して見て下さい。

私は最初PCのスピーカーで試した所、FANの雑音が
大きいこととスピーカーが安物なせいか全く分かりません
でしたがく〜(落胆した顔)

納得がいかないので、ヘッドホンで試したところ上記サイト
全ての音が聞こえたのでちょっと安心しました。

携帯の着信音にするというのが、凄い発想ですね。
posted by ネコパパ55 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。