2007年02月25日

ガソリン代節約

こんばんは、ネコパパ55です。

今日は「ガソリン代」についてです。
皆さんは月にガソリン代いくらかかりますか。

このガソリン代何とか安くならないですかね。

私なんかはたいしたことはないかもしれませんが、
遠くまで通勤している方とか仕事で車を使用している方
とかドライブが趣味な方とかは深刻な問題です。

それが証拠に少しでも安くといわゆるセルフのガソリン
スタンドは流行っていますね。

でも、正直そんなに安くありませんよね。

究極の節約をするには

 車の燃費をよくする

のが1番いい手だと思います。

お金があり、車の趣味も合う方はハイブリッドカーを
購入するのが簡単ですね。

でも、現実はそんなお金はないしハイブリッドカー自体が
あまり好きでないという人が殆どだと思います。

あとは現状で何とか燃費を良くしようと皆さん努力して
いると思います。

たとえば、アルミホイールに交換したりオイルをかえたり
などなど。。。

でも、燃費良くなったなあと実感ありますか?

ある人はいいんですけど、私はあまり感じませんでした。

でも、これは実際に良かったので紹介しておきます。
最初は怪しさ満点な気がしましたが、これが結構いいんです。

とりあえず紹介ページだけでも覗いてみて下さい。

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】





ラベル:ガソリン代 節約
posted by ネコパパ55 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

燃費向上策
Excerpt: 燃費を向上するための方法
Weblog: 燃費向上策
Tracked: 2007-02-26 10:21

カーアップ検証
Excerpt: カーアップという商品雑誌やカーショップでよく見かけますね、この、カーアップを独断
Weblog: カーアップ検証
Tracked: 2007-02-28 15:42
×

