2008年01月25日

サプリメントいいかも

最近サプリメントを摂取し始めました。

別にどうこうした訳ではありませんが、少し
風邪などにかかり易くなった気がしたからです。

サプリと言えば自分の中ではDHCやネイチャー
メイドが頭に浮かんだので探しに行きました。

それで、今はネイチャーメイドのマルチビタミンと
気軽に食べられるビタミンCチュアブルというのを
摂取しています。

それらを摂取したからと言って、劇的な変化は
ありませんが調子いいように感じています。

ちょっと最近調子悪いなあという人はサプリは
結構いいかも知れませんよ。
posted by ネコパパ55 at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

雪じゃなくてよかった

今朝は雪を覚悟して目覚めました。


でも、実際は何も降っていなかったので
本当に助かりました。


あと雪が降ると言われていた割には朝結構
気温は高かったように感じました。


子供達は雪を楽しみにしていたようですが、
週の頭から降られるのは勘弁してもらいたい
です。
タグ:天気
posted by ネコパパ55 at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

歯の矯正は高い!

先日子供を歯医者に連れて行きました。


それ自体は軽い虫歯なので、ちょこっと
治療して無事終了でした。


上の娘は下の歯の歯並びがあまりよく
ありません。


今は乳歯と永久歯が生え変わっている時期
なので、すぐには行えませんがあまりにも
ひどかったら矯正も考えるかなと思って
いました。


それでそのことを歯医者に話したら

 「じゃあ、それように貯金をしておいて下さいね」

と言われました。

ああそうあか、保険きかないのかあじゃあ10万位
かかるのかなと思っていたら、

 「100万から150万くらいかかりますよ」

とさらっと言われて驚きました。


そんなに高いんだ!


もし歯の矯正をお考えの方は慎重に歯医者を選択した方が
いいと思います。


腕もそうですけど、費用もかなり異なるのでは
ないかと思いました。
posted by ネコパパ55 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

福袋買いましたか?

皆さんは福袋買いますか?


わが家は今まで、毎年購入していました。


大体、合計15000円分くらい。


でも、その中身のほとんどは使わないものばかり
でした。


値段だけで言えば確かにお得なのかも知れませんが、
実際使わないものばかりな福袋って価値あるのかなあ?


なんて思ってはいても、何が入っているんだろうという
変な期待?があってなかなかやめられませんね。


今年は妻がアクセサリーの福袋を1つだけの購入で
終わりました。


結果はいつも通りですw


来年も無駄と思いつつ何か買ってしまうのでしょう。
タグ:福袋
posted by ネコパパ55 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

